閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

Mr. インクレディブル

2018-07-26 13:16:47 | ディズニーキャラ

今、TVでも映画の宣伝が出ています。ちょっと腰の辺りがへなちょこに

出来てしまいました。ディズニーキャラは足先に向かって細くなっていて、

作りにくいですね。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラファクワガニン | トップ | ローレライ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物語 (閑斎)
2018-07-26 13:30:05
Mr. インクレディブルは、 悪と戦い、困った人達を救うスーパーヒーローでした。彼らの優れた力は世界の多くの人々を救うために役立っていましたが、人並み外れた凄まじい力が時に必要以上に破壊をまねいてしまい、ヒーロー達に人々の非難が募るようになり、やがて、政府によりスーパーヒーローの活動を禁止されてしまい、ヒーロー達はみな引退しました。
かつては人気No.1のヒーローだったインクレディブルでしたが、ヒーロー引退後は保険の会社の社員として、妻子とひっそりと暮らしていました。元スーパーヒーローとしては刺激のない平凡で退屈な毎日でしたが、そんなある日、とある出来事をきっかけに上司に大怪我を負わせてしまい、インクレディブルは会社を解雇されてしまいました。
時同じくして、インクレディブルの元に謎の女性からメッセージが届けられました。「世界にはスーパーヒーローが必要なのです。もう一度スーパーヒーローになりませんか」と。
インクレディブルは家族に内緒で再びヒーローの仕事を始める、というのが物語のプロローグです。

コメントを投稿

ディズニーキャラ」カテゴリの最新記事