のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

vegieグリーン酵素スムージー。

2016-09-20 20:42:22 | 体(健康・ダイエット・通院ほか)
さてっ。
時々すぎる健康カテ。



今日

こんなもん買ってみました。
「vegie グリーン酵素スムージー」。


美意識のある方はもう何年も前から
フレッシュの野菜や果物で手作りし
既に習慣化されておられると思います(゚д゚)(。_。)


きっとそのほうが体には良いのだと思うのですが
私は「手軽」に「リーズナブル」に・・・
と横着こきまして、コチラを選びました。




家にあった牛乳に混ぜて
夕食時、早速飲んでみました。



思った以上に甘い・・・(°д°)!
なので
美味しい(〃ω〃)♡
ちょっと、バナナジュースっぽい感じ??
非常に飲みやすかったです。
飲むなら、朝かな??
(今日は早く試したくて夜に飲みましたが)




デキるダイエッターはこれで1食置き換えにするのでしょうが
私は栄養補助食品としてひとまず1袋、飲みきってみようと思います。





m(_ _)m


最新の画像もっと見る