のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鮭だけ弁&早起きは三文の徳。

2016-09-20 20:32:06 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです


今日はお仕事でしたー。
昨日、みんな早く寝たので
早く目が覚めました
そんな本日の汚弁当は

コチラ。
もう定番化してまい
なんの驚きもないですね(。-∀-)
鮭のみ弁当でしたー。



冒頭でも書きましたが
今日は早起きをしたので
全体的に早め早めでスタートが切れて
とても気持ちよかったです(・∀・)b



明日もこんな風だといいな(・∀・)



そうそう。
明日は出勤することになりました。
今週はお休みが多いし
先週末お休みをいただいたし
振替出勤+αとしたいと思います(゚д゚)(。_。)
せっかくなので、何かしら成果があがるといいな!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーゼンっすね〜 (ジバニャン❤)
2016-09-21 19:22:47
僕も今日、シャケ弁当だったんすよ〜。
(*゚▽゚)ノ
みぃさん、明日仕事っすか〜。

頑張れ!みぃさん。
٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-09-21 19:49:36
おーっ!!
お揃いですね(・∀・)b

あ。
この記事は昨日書いたものなので
今日が仕事でしたー。

明日はお休みです!!
返信する
水曜の休みに出勤したんすね。 (ジバニャン❤)
2016-09-22 19:19:58
こんばんわ〜。

水曜日は、いつも休みだったんすね。
(*´∀`)

世間一般は、休みだったのに僕は、仕事だっっす。(๑-﹏-๑)

マジで、センパイがウゼー……。
返信する
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-09-22 21:34:57
こんばんは!

(゚д゚)(。_。)
そおなんです。
私は週4日勤務なので
毎週水曜日はお休みをいただいてます。

私の職場でも今日は社員さんたちは出勤されてました。
お休みの日までお疲れ様ですm(_ _)m
返信する