CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ピカタの森 アイス工房

2013年06月23日 | バイク
 日曜日の朝。ちょっと,
ひとっ走りしてアイス工房へ。

朝の9:00からオープン。ちょうど開店したとこでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマメ釣り | トップ | ハーベスター八雲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaisonic)
2013-06-27 08:56:15
そのまま高速乗って、登別まで遊びに来れば良かったのに(笑)
返信する
Unknown (kaisonic)
2013-06-27 08:57:50
てか、FBにもUPしてよ~
返信する
Unknown (setop)
2013-06-29 11:01:46
登別まではなかなか…。
午後からテニスだったしなー。
FBだと全然興味なさそうな人もいるからなー…。
濃い時だけと思ってねー(^^;;
返信する

コメントを投稿