CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

引っ越しました。

2010年06月19日 | ひとりごと
 ここ5年半で6回目の引っ越し。
今度は千葉県の松戸市。駅でいうと常磐線の北小金
5年半前に住んでいた南柏の隣駅。一回りしたということか。
まぁ、このあたりが住みやすいのはわかっているし、とにかくこれで、通勤2時間から解放される。

ふ~っ、やっと落ち着けるか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照柿 | トップ | あじさいの寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたこがね。 (船橋のギター)
2010-06-28 23:58:44
北小金に引っ越したんだ。
ちょっとばかり近くなったね。
同じ千葉県民ということで、引き続きよろしく。

そういえば、柏は行ってないな~。
ボンベイとか、ホワイト餃子とか懐かしい~、と思ったら、この前川越でホワイト餃子見たような。
返信する
Unknown (setop)
2010-07-04 17:25:54
船橋のギターさん。
みんなで、柏祭りでもどーですか。
つーことで、これからもよろぴこ!
返信する

コメントを投稿