CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ナビホルダー、ヘルメットホルダー装着

2017年06月19日 | バイク



スマホナビ用のホルダー装着。




ヘルメットホルダーも装着。


昨年、洗車のあと、レッドバロンへチェーンオイルを噴いてもらった時、

「なんか、リヤサスの戻りが悪い気がする」

と言ったら、サスを柔らかくしてくれた。
(実はすごく簡単だった)

これが非常に良い。

街乗りは乗りやすく、ワインディングは曲がりやすい。

で、しばらくは乗ろうと思い、少しお金を入れました。

あっ、フロントタイヤも交換しましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道も春ですね〜 | トップ | 初マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿