CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

広島市民球場

2008年06月18日 | ひとりごと
 やってきましたファイターズ。すかさず市民球場へ。
 
 期待していたダルビッシュの当番は前日。今日の先発はアメリカ帰りの多田野。「まぁ、多田野が投げる時は負けていないし」と思うことに。

 が、しかし、しかし・・・。もの凄いものを見せられました。メジャー時代にも投げていたというスローボール。まさか生でお目にかかれるとは!
 ボールを投げた瞬間からバッターが打つまでに「なんだあの球は!!」と言えるくらい。「バッター打つのかなぁー」と考えられるくらい。周りの観客も騒然。ダルビッシュよりも貴重だったかもしれない。

 試合はファイターズの負けではあったが、久しぶりに野外でビールを飲みつつ野球を堪能。生で見るとやはり楽しい。

 カクテル光線の中で宙を舞う風船もきれいだったなー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス・・・始動 | トップ | フォレストヒルズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2008-06-29 11:12:36
僕もこの試合の日に行きましたよ。山なりのスローボールすごかったです。
返信する

コメントを投稿