CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

うずら温泉

2006年09月18日 | 温泉
 キャンプの二日目はテニスの予定。しかし、あいにくの雨・・・・。 

 めちゃくちゃうまいOさん夫妻の特製スープ(飲んだ翌日にはサイコ-)をいただき、うずら温泉へGo!露天風呂はないもののお湯はなかなか。

 いや、いや、いい連休でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプだホイ♪ | トップ | よっぱらいうんてん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (きゃんだ)
2006-09-19 23:59:34
そろそろ北海道は涼しくなってきましたか?去年北海道に行った時に、タクの運転手様が「甲子園決勝が終わると、日が急に短くなって涼しくなるんだよ」と言われたのを良~く覚えてます。温泉にはもってこいの季節なのでは?
返信する
スープ (トド)
2006-09-20 07:27:01
インスタントやけど、『どん兵衞』のスープはあなどれへんで。東日本と西日本でスープの原材料もちゃうところがええねん。冷や飯を入れて食べてみなはれ。めっちゃ美味いで。
返信する
Unknown (setop)
2006-09-20 22:54:13
>きゃんださんへ。朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよ。



>トドさんへ。どーもやる度胸が・・・・。
返信する

コメントを投稿