CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

キャンプだホイ♪

2006年09月17日 | たべもの
 キャンプだホイ、キャンプだホイ、キャンプだホイホイホーイ♪

 連休を利用してテニスの仲間と厚沢部のキャンプ場ハチャムの森へ。

 もちろんキャンプといえばバーベキュー。食材は、とうきび、秋刀魚、イカ、椎茸、そして生ラムetc・・・・。いや、はや、うまい、うまい。ビールもすすむ。新へパリ-ゼの兄貴分プロへパール(入手経路は不明)服用もあえなく撃沈。

 食べた分だけ、・・・・・・・。。。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけやきそば | トップ | うずら温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ (きゃんだ)
2006-09-19 23:54:22
なんだかおいしそうですね。秋刀魚もとうもろこしもおいしそうでヨダレます。
返信する
思い出 (トド)
2006-09-20 05:42:29
海パンを忘れて困ったA氏は、一緒に行ったY氏のブリーフを借り、川でひと泳ぎしました。その後、水でよりくっきりしたブリーフ姿のまま『M字開脚』を女性陣の前で披露し、満面の笑みを浮かべていました。8年ほど前に行ったバーベキューの思い出です。
返信する
初コメです (kaisonic)
2006-09-20 22:27:12
先日はお疲れでした~

秋刀魚の画像がアップされてますね...(T.T)



取りあえず、こっちのサイトにリンクはらせて貰いますね( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-20 22:51:33
>きゃんださん、トドさんへ。もう8年も前になるんでしたっけ。なつかしいですね。



>kaisonicさんへ。じつは、秋刀魚意外にもあったりして。
返信する

コメントを投稿