CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

よっぱらいうんてん

2006年09月19日 | ひとりごと
 今日もくり返される飲酒運転のニュース。もう一度自分に言い聞かせよう。

〝飲んだら、乗るな。乗るなら、飲むな〟
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うずら温泉 | トップ | さらば函館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の数式 (きゃんだ)
2006-09-20 00:03:33
酒が好きです。でも運転の方がもーっと好きです。というコトで・・・「運転>飲酒」なワタシは、昨日浦和の「力」に行った際も酒は飲みませんでした。次「力」に行く時は電車で行きます。
返信する
思い (トド)
2006-09-20 05:56:12
2年前、健康診断で肝機能\障害の結果を受け、病院へ。脂肪肝であることが判明。だからもっぱら、グレープフルーツジュース。酒で酔えなくても、雰囲気に酔いたいですね。
返信する

コメントを投稿