CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

花の回廊

2015年02月11日 | 

「流転の海」第五部の「花の回廊」。前作「天の夜曲」を読んだのはなんともう8年以上前。

相変わらずこのシリーズは面白い。新潮社出版部部長・中瀬ゆかりさんが、自身が出演する東京MXの夕方の番組「5時に夢中」の本や映画を紹介するコーナーで

「このシリーズを読んでいない方は幸せです。なぜなら、これからこの本を読めるからです」

と言ったほど(まぁ、もちろん自分の出版社のモノだからという部分はあるかもしれないが)。


私もこの意見に同感です。続きの文庫ももう出てるようなので、今年中には読みたいなぁー。


読んでない方、本当におすすめです! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ukulele | トップ | ななえチビッコ雪まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿