CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

初ツーリング

2013年06月01日 | バイク
 気候も良くなってまとまった時間ができたので、やっとツーリングへ。

もちろんガソリンはホクレンで。まだ、旗はくれませんが・・・。

まずは城岱へ。  牧場では牛が草を食んでます。




続いては大沼






鹿部で海の写真をと思ったが、噴火湾沿いはあいにくの天気。海はまた今度。。。


このまま帰ろうと思ったが5号線がわ大沼へ出ると快晴。きじひき高原まで行ってきました。





3時間ちょっとでこんだけ走れると良いですね〜〜〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しごとが終わって。 | トップ | 梅酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿