CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

久々に

2007年06月02日 | パドリング
 所用で函館へ。北海道も陽気がよくなり、思わずサーフボードを車につめこむ。

 住吉でと思っていたがに着いた時点で2時。予定変更で椴法華へ。

 椴法華へ着くと誰も海に入っていない。「この波じゃ入らないか」と思いながらもパドラーのわたくしは、迷わず海へ。シーズン初ということもあって、パドリングは不調。まったく進まない。
 しかし、海から上がると格別の爽快感。これだからやめられない。当然、直後から、ばきばきの筋肉痛。

 今年もいっちょ、がんばりますか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dynabook | トップ | よさこいそーらん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフティング (トド)
2007-06-03 22:58:56
水辺のスポーツ?つながりで、7月にラフティングに挑戦します。ワイルドな男に見せかけてきます。
返信する
 (きゃん)
2007-06-04 12:49:41
先日あたしも海に行ってきました。ただ、サーフィンじゃなく昼寝に。

サーフィン、やってみたいんですけど、二輪免許なら教習所みたいな、はじめる入り口がわからないんです。
返信する
Unknown (setop)
2007-06-10 16:02:09
>トドさんへ。めっきりスリムになったようで。沈まないようにがんばってくらさい。

>きゃんさんへ。とりあえず近所のショップに行ってみましょうー。スクールをやってたり、道具を買えば、一回は連れていってくれるショップもおおいです。まずは、ショップへGO!
返信する

コメントを投稿