雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

ハートのペンダントトップ

2004年12月26日 | いつもの生活から
今日はダラダラ日曜日のため、こんなものを作ってみた。(カメラがいいとやはり掲載する気にもなる)

ハートのペンダントトップで2種類のビーズと編みこんだもの。

ちょっと大きめなのでキーホルダーとして使っても良いかもしれない。

これは姉の誕生日&クリスマスプレゼントに作ったもので、お正月にでもお渡しできればと思う。


うーん、こんなことしている男性はどうなのだろう。

自分では「変な人」と思う。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (びぃちゃん)
2004-12-26 21:43:34
あまりにも綺麗なペンダントトップだったんで…書き込んでしまいました。。。

すごいです~!!



たま~に、ビーズを買いに来ている男の人を見るのですが、

作品を見たのは初めてだったんで…感動してしまいました。。



また作品UPしてください~楽しみにしてます♪
返信する
がーん・・・ (mk)
2004-12-27 01:21:09
私ショック受けてばかりな今日この頃ですが、むーさん凄いですね…。感激です!!
返信する
凄くはないですが・・・ (むー)
2004-12-27 12:53:05
びぃちゃんさん

どうも、はじめまして。

ビーズを買うのは結構恥ずかしいため、奥さんと一緒の時にしか買いに行きません。"付き添い"を装いつつ、真剣に選んでたりします。(^^;

ブログ、ちょっとだけ拝見しましたが、びぃちゃんさんはかなりビーズをやってらっしゃる方なんですね。今後、ちょくちょく見させてもらって勉強させていただきます。

今後とも、よろしくお願いします。





mkさん

実はこれ、売っていたキットをちょっとアレンジして作っただけなのです。なのでたいしたことは無いのです・・・。

mkさんもビーズやるんですか?まだなら、やったみたらどうでしょう?結構楽しいですよ。
返信する
(@^^@)。。 (びぃちゃん)
2004-12-27 18:39:17
よく奥様と一緒に、ビーズ買いに来ている人を見かけます。

でも奥さんより、旦那さんの方が

「ビーズを選ぶ」目が真剣だったりします(^^)

見ているとよ~く分かったります。。



ビーズでも料理でも、ハマると男の人の方が

絶対器用にこなします。。



どんどんビーズにハマってみて下さい~
返信する
分かりますか(^^; (むー)
2004-12-27 21:52:31
びぃちゃんさん

あれ、見ている人にはやっぱり分かっちゃうんですね。(^^;

なるべく奥さんの傍を離れず、物珍しく見ているつもりなのですが、バレバレですね。(^^ゞ

もうちょっと時間ができたら色々作って見ますねぇ。
返信する
ありえないですぜ! (あとも)
2004-12-28 00:05:46
むーさん、なんて特技をもってますの!

これはすごい!

なかなか作れるもんじゃないです。

ほえー。

こんな手作りをプレゼントされたら、誰でもほろりときますです。ちょっと真似してみようかなあ。
返信する
そうでもないんです (むー)
2004-12-28 20:10:23
いえいえ、キットで買ってくれば作り方も書いてあるし、さほど難しくありませんよ。プラモデル感覚?

彼女に理解があれば受け入れられるでしょうが、まったく興味がなければ逆効果かもしれませんよ。うちは奥さんがやってるので一緒になってやっていますけどね。要確認です。
返信する