雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

初雪

2004年12月29日 | いつもの生活から
今日は午前中はお休みです。

普通に起きてダラダラ、ダラダラ。

さて、外を見るとほんのり雪が降っております。


初雪です。


雪と言うよりはミゾレに近いですけど。


なんか会社行きたくないなぁ。


ようやく冬らしくなってきた。

でも今年も冬三昧ができませぬ。

残念。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき! (クローカ)
2004-12-29 10:28:45
むーさんが絵入りの記事を書いてる?!

ってだけで勢いでコメントつけてしまいました。





かわいいです、ぽっ。
返信する
珍しい? (むー)
2004-12-29 22:29:31
そうかぁ、あまり使わないからなぁ。

でもそんなに驚かないでくださいよぉ。



クローカさん家の周りも雪が凄かったんじゃないですか?暖かくして寝てくださいね。
返信する
お仕事。 (nakka)
2004-12-30 11:14:38
こんにちは。

私は仕事してますが、早速今年最初の

車で坂が登れない。を味わいました・・・

年末にこんな事で時間を取られると

かなり切なくなります。

しかし30日まで会社なんて・・・暇です・・・
返信する
yuki (TAKma☆)
2004-12-30 23:15:08
私は仕事帰りに雪に降られて大変でした。

バイク通勤なので。。。まあ、降り始めで

滑らずに済んだのですが・・・



*テンプレート新しくしたんですね。いい感じです。
返信する
今日も大雪 (むー)
2004-12-31 23:23:30
nakkaさん

お仕事、お疲れ様でした。30日まで仕事は大変ですね。うちの会社でも、銀行系のチームでは30日もあるそうですよ。ホント、大変ですよね。

今日の大雪で軽くケツ振ってしまったりブレーキが利かなかったりを経験しました。ちょっと焦った・・・。4駆なのにね。(^^;





TAKma☆さん

いやぁ、バイクだと安定感がなくて大変ですよね。自転車でコケた事はありますけどね。(^^ゞ

今日もそちらも大雪でしたよね。うれしいようで大変ですよね。でもやっぱりうれしいですね。

テンプレート、まだ途中ですけど。

返信する