雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

富山に行きます

2005年03月08日 | いつもの生活から
25、26、27日と二泊三日で富山に行きます。

26日に奥さんの友達の結婚式があり、身重の奥さん1人で行かせるのも不安なので一緒に行くことにしました。


25日は夕方着、27日は昼に出るので、実質動けるのは26日の午後&夜のみ。

さて、ほんの短い時間で何が楽しめるでしょうか?


宿泊は富山市街のホテルなのですが、すぐ近くに手軽に楽しめる場所をご存知の方、よろしければご教示ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海沿いだったら (みおくん。)
2005-03-10 22:25:23
日本海の幸を食べ歩きとか?

カニとか寒ブリとか・・

海産お土産探しなんていいかも!?





題名見間違えて、「富士山に行きます」って思い込み、

最後の「富山市外」を見るまで意味わからず。。

ん~目が疲れてるのかな~?
返信する
亀レススミマセン (むー)
2005-03-13 09:24:06
はい、富山です。パッと見、富士山に見えますね。



海沿いには行く余裕なさそうです・・・。

カニ、寒ブリ、駅のそばで食べられそうなところがあればいいなぁ。探してみますね。

とあるところで「富山ブラック」を教えてもらいました。

ラーメン好きとしては挑戦してみようと思います。
返信する