雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

粉12Kg

2005年12月02日 | 食べ物
パンやお菓子材料の専門店cuocaでオンラインショッピング。
小麦粉を合計12Kgとバターやチョコシート、マフィン型などを購入。
先の1ヶ月で5Kgの粉を消費したので、2~3ヶ月はもつだろう。

マフィンミックスも購入したので、明日は早速マフィンを作ってみようと思う。
明後日はチョコシートでショコラロールかな?
ふふ、楽しみが広がってるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なにを・・・ (あとも)
2005-12-03 08:23:08
むーさん、いつのまにやら、職人のように・・・

なかなか粉を大量購入してる人はいないですよ。

正に粉職人。

すげえ。
返信する
それほどでも (むー)
2005-12-03 22:35:41
あともさん

最近はパン作りにはまっております。

食パンって、1回に300gくらいは使うから、結構すぐなくなっちゃうんですよ。

ビストロあともは再開する余裕なしですか?
返信する