雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

Sさんと山頭火

2005年05月26日 | いつもの生活から
今日はさっきまで会社の新人教育関連のミーティングで渋谷にいました。(只今帰宅中)

そして夕食(いつも会議の始まる19時までに済ませる)は山頭火のしおらーめん。

しかも昨日ブログを発見してしまった上司のSさんと一緒に。(笑)

さすがにブログの話題は出しませんけど、人のブログなんて読んでる余裕もないほど忙しそう。

顔にも疲れが出ていたし。(それなのに自分の悩みを聞いてもらった)

自分が退社する時もまだ会議室に篭もっていました。

お疲れ様です。

出来の悪い後輩ですみません。

頑張ってサポートしますから。


さて、らーめんですが、やっぱり美味しい。

最近は支店も増えたようでどこでも食べられるようになったそうですね。

昨日はエチオピアの20倍カレー(あれが限界)を食べて体重が増え、今朝奥さんから厳重注意を受けたばかりなのにこの様です・・・。


明日、体重計に乗るのが怖い むー でした。

歩いてカロリーを消費しなければ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン! (nakka)
2005-05-28 03:02:58
こんばんは。

今の時間不思議とお腹がすいて、

とても美味しそうです・・・

最近美味しいと思うラーメン屋さん

見つけてから通ってます・・・

同じく体重が心配です。

同じ会社の人のブログを発見すれば

きっと驚くだろうな~って。

私は読まれたくない。と思いつつも

誰か書いていれば読んでみたい・・・

そんな気もします。
返信する
やっぱり食べたいですね (むー)
2005-05-28 22:09:19


nakkaさん

ずいぶんいい時間にコメントされていますね。

この時間に小腹が減ってきますよね。(笑)

自分も読まれたくはありませんが、他の人のはどう書いているのかとても気になりますね。(笑)
返信する