雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

日々思うこと

2004年08月31日 | 考えること
晴れ

日々の生活の中で、色々考えることがある。

色々すぎてよく分からないほど考えている。

考えているくせに考えがまとまっていない。

色々なブログにコメントを書こうとしても、途中で話がまとまらなくなる。


昔から、考えていることを言葉に出したり、書いたりすることが苦手だった。

学生の頃などは、ほとんど本を読むことはなかったし、興味もなかった。(マンガは別だが)

この歳になり、文章を書くことが多くなり、その当時にもっと勉強するべきだと今更になって後悔している。


今からでも遅くはないかな?

人生、日々是勉強。

身の回りにあるすべてのものから、どんな事でも貪欲に学んでいきたいと思う。

最新の画像もっと見る