雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

17歳バトンの前に

2005年12月07日 | いつもの生活から
nakkaさんから頂いた17歳バトンである。
誕生日が4月のため、17歳といえば丸々高校2年生。
思い出の多い高校生活真っ只中なのである。

せっかくなので、それぞれ1つずつの記事にして語ってしまおうかと思う。
完成はいつになるかは分からないけど・・・。

で、お題は以下の通り。

1:17歳の時、何をしていた?
2:17歳の時、何考えてた?
3:17歳の時、一番のイベントは?
4:17歳の時、やり残したことは?
5:17歳の時、戻れたら?
6:17歳の時、失敗したことは?
7:17歳の時、いい恋してた?
8:次に17歳に戻ってもらいたい5人は?

それぞれ書こうと思うけど、まずは最初に
8:次に17歳に戻ってもらいたい5人は?
ということで、
 neneさん
 なぽさん
 mkさん
 びぃちゃん
 amoさん
と女性人ばかりにふってみたいと思う。(いや、下心なんてありません)
勝手にふっても、さて、見てくださっているかどうかも不明。(^^;

そんなこんなで、ちょっとずつ書いていきますが、あまり期待しないでください。
今日は遅いのでこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (なぽ)
2005-12-07 16:15:03
見に来ましたよ

しかし・・・・17歳なんて、昔過ぎて思い出せない・・・

思い出すまでに時間がかかりそうです。

むーさんの17歳バトン楽しみにしています。

恋愛バトンのほうが、いいかも!
返信する
楽しみに。 (nakka)
2005-12-07 21:11:45
これから、楽しみにしてます!

沢山バトンを渡してしまいましたが・・・

余裕がある時にゆっくりと書いてください。
返信する
第1弾でも書きますか (むー)
2005-12-07 23:15:55


なぽさん

昔過ぎですか?ちょっと前の話じゃないですか。

楽しみにしていますよ。

あ、もちろん恋愛バトンも受け取ってくださいね。

よろしくお願いしますね。





nakkaさん

徐々に時間のあるときに書きますね。

内容は濃くするつもりなので楽しみに(?)していてください。

たいして面白いことは無いと思いますけど。
返信する
あらっ (amo)
2005-12-08 11:57:13
見に来てますよ~、こっそり(笑)。

このバトンは初めて見ました~。

17歳・・・楽しかったなぁ。

ゆっくり戻ってみますね♪
返信する
amoさんへ (むー)
2005-12-08 22:58:04
見ていてくださったんですね。

ありがとうございます。



>17歳・・・楽しかったなぁ。

お、それは楽しみですねぇ。

どんな17歳だったのか、楽しみにしていますね。
返信する
おや? (nene)
2005-12-09 21:11:08
クローカさんのところで

このバトンを見てきたところでした~。

はい、では思い出してみますね、うふふ~。
返信する
というわけで (nene)
2005-12-10 19:02:24
トラックバックさせてもらいました~。
返信する
見ました! (むー)
2005-12-13 23:06:24
neneさん

どもです。ありがとうございます。

見させていただきはしたのですが、コメントするほど余裕なく・・・。

申し訳ないです。

時期に逆TB&コメントさせていただきますね。



では、おやすみなさい。
返信する