雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

クルトンがいない・・・

2005年05月01日 | いつもの生活から
GW中、クルトンを実家に預かってもらっています。

明日仕事だし、遅くなったらご飯あげられないから・・・。

実家でもクルトンが大好きだから、喜んで引き受けてくれました。


でも、彼がいないのはやっぱり寂しいなぁ。

ふと振り返っても、ケージごと彼がいない。

座っているとお知りをツンツンとしてこない。

なんとなく撫でたくてもいないんだよなぁ・・・。


一人だとごはんも作る気にならないし、テキトーになっちゃうし。

なんか一人暮らしだ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (nene)
2005-05-02 01:26:04
いきなり“さびしん坊”になってしまいましたね~、うふふ。

自分以外の呼吸音がないと、すごく静かに感じますよね……。

思っていたよりも、

独りでやりたかった事が少なかったのですね~。

でも皆とすぐに会えるから、

もうちょっと弾けちゃっても良かったのに。

うふふふふ。
返信する
あらら (むー)
2005-05-03 00:32:03
「さびしん坊」って言われちった。(^^ゞ

そうかぁ、こんなの書いていたら、寂しい以外の何者でもないですよねぇ。

今日も家に誰もいなかったので、同僚を誘って飲みに行ってしまいましたよ。

明日には奥さんが帰ってくるので、ちょっとは落ち着くかも。

一人でやりたいこと、あんまりなかったってことですね。
返信する