雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

ね、眠れない・・・

2004年09月02日 | いつもの生活から
雲り

こんな時間に目が冴えてしまった。
いつもは安眠なのに珍しい事もあるものだ。

う~ん、明日の仕事に支障を来すな、こりゃ。

さっきまでムニャムニャいっていた奥さんまで起こしてしまった。

明日も仕事なのにごめんね。

う~ん、眠れるかな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (はな)
2004-09-02 03:08:56
はじめまして、はなと申します。

題目に挽かれてお邪魔しにきました。



私も寝付けずにブログで遊んでいました。



寝なきゃいけないと思うほど

寝れなくなってしまうタイプなので、

そういう時は諦めてネットをするかテレビ見ています。



明日(って今日ですけど)会社で居眠りしないように

気をつけなきゃ。
返信する
眠れました。 (管理者(m-moo))
2004-09-02 12:03:52
すごい時間に起きてますね。

この記事、ベッドのケータイからの投稿だったのですが、あの後何とか眠れました。



とは言え、何度も起きてしまいましたが・・・。



今のところ、睡魔は襲ってきていません。(笑)

はなさんはどうですか?
返信する