雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

クルトン、帰還

2004年08月19日 | いつもの生活から
快晴

帰省中に預けたクルトンを実家に引き取りに行った。

とても気持ちの良い天気で、ドライブにはちょうど良い。

ちょっと暑かったけどね。


さて、預けられたクルトンはというと、なんともわがままに過ごしていたようです。

ウサギは半夜行性の動物。

そして、我が実家は自営ということもあり夜が遅い。

普通に12時頃まで起きているため、クルトンも一緒に起きていられる。

うれしくてうれしくて、リビングから客間まで行ったり来たりして上機嫌だったそうです。

どうせ我が家は狭いよ・・・。


戻ってきたクルトン、やっぱりゴロンして動きやしない。

そろそろご飯、あげようかな。

最新の画像もっと見る