雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

ひとりタイタニック

2006年05月19日 | いつもの生活から
南国の開放的な雰囲気のせいか、恥ずかしげも無く、こんなことをしてしまいました。




実は、揺れる船の上での度胸試しです。
 # いや、マジ怖かったです。(^^;

っていうか、初の自分の写真アップ?
今さら隠すことないし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよさそう(^v^ (TAKma☆)
2006-05-22 17:00:57
むーさん、髪伸びましたね。

去年、お会いしたときは坊主でしたが・・・



それにしても、開放的な雰囲気で気持ちよさそう。。。

恥ずかしげも無く、やりきるところはカッコいいと思います。(笑)
返信する
どうもです。 (むー)
2006-05-22 21:53:00
ども、お久しぶりです。

また先週に髪を切ったので、短くなりましたよ。



オフ会、7月だったっけ?

そろそろ1年ですね。

S,Maeさんも福岡に行ったし、TAKmaさんも仕事を変わられたし、みんなそれぞれに前に進んでいて何よりです。

もちろん、自分も前に進んでいますよ。



ひとまずがんばっています!

おたがい、がんばりましょうね。
返信する