雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

みんな、ごめんね。

2006年02月01日 | いつもの生活から
新年の挨拶にも返事無く、シカトを通してごめんなさい。
巡回もまったくしていません。
皆様にはこの投稿で挨拶に換えさせて頂きます。


状況は一向に改善しません。

支えはかのんの笑顔だけかも。
逆に逃げ出させないための足かせかな(悲)。

誰か、こんな自分を元気付けてください。
なんて弱気な・・・。
それでは、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し・・・ (なぽ)
2006-02-01 12:08:22
って言うんですかね。天使の寝顔。

癒し、癒され、頑張って! パパさん。

たまには、美味しいもの食べたり、自分に甘くしたり、

自分で自分を慰めつつ、頑張りましょう!

頑張りをみててくれる人もいますよ。

返信する
うまい言葉が思いつきませんが、 (みおくん。)
2006-02-01 21:06:53
コメント残します☆



自分のblog巡回する範囲で同じぐらいの時期にblog始めた人達が、

なぜか似たタイミングで精神的に余裕がない状態に・・。

不思議な縁を感じます。

時間があり他に干渉できる自分も、今朝とても文字でかけない

ようなマイナス的な思考になってました。

自分の場合は、転機が来るまで流れに身を任せる事にしてます。

元気付けるコメントはできませんが、似たような奴がいると

いうことで・・



そうそう。blogはRSSリーダーを使うようにしたので、

むーさんが更新したとき、いつでも訪問しますよ♪

半年後でも1年後でも(笑)

ゆっくりと休養してくださいな。
返信する