雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

日本橋で飲み会

2005年05月28日 | いつもの生活から
今日は部の飲み会では珍しく、日本橋で飲んでいました。

いつもは渋谷で集まるのだけど、メンバーがあちこちに分散しているため間を取ってみたそうだ。

自分は歩いて行けたのでとても良い。

まぁ、場所は変われど何も変わりませんけどね。


二次会は八重洲方面に移動して、なぜか焼き肉の食べられる居酒屋へ。

二次会から合流のメンバーがいたため、みんなでガッツリ肉を焼く。

肉を食う。

肉を焼く。

肉を食う。


いい肉だけあって旨い!!

みんな普通に食べてました。


ちなみに禁断の「にんにく焼き」を頼んだのは自分です。

みんな今頃周りから白い目で見られているのでしょうね。(自分もその一人(笑))

そこは社長にありがたくご馳走になりました。


今週なんか食べ過ぎなんだけど・・・。


今朝も奥さんからキツく念を押されたのにも関わらず、欲望のままにまた食べてしまいました。

明日は体重計には乗れません。

最新の画像もっと見る