雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

高校の文化祭

2004年09月11日 | いつもの生活から
今日は出身高校の文化祭に行ってきた。

さすが高校生、若い、わかい、ワカイ。

売り子が浴衣着てたら、そりゃぁおじさん、買っちゃうでしょ。

参った・・・。

んで、写真は作成中のホバークラフト。

"青春"と思って見てはいたものの、設計も計画もなしで2日間での突貫工事らしい。

思いつきでやってちゃ、そりゃ動くはずがない。(知人の先生いわく、彼は詰めが甘いちょっと落ちこぼれだそうだ。)

ワイワイ、ガヤガヤ、文化祭の実行委員やらなにやら色々とやっていた頃、昔はこんなんだったんだろうなぁ。

なんかノスタルジック。

とはいえ、今日の本当の目的は同窓会の集まり。

実は今でもこんなことをやって学校とつながっていたりします。

なんか、思うようには進まないなぁ・・・。(意味深)

最新の画像もっと見る