雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

そういえば、宮崎

2005年05月09日 | いつもの生活から
全然意識していなかったのですが、今週末は宮崎に行くことになっています。

社員旅行です。

うちの社員旅行はほとんど団体行動がないため、2日目の宴会以外は現地到着から帰りの空港まで全て自由時間です。

ちなみに北海道東部に行った時は、レンタカーを借りて3日間で1千Kmほど走りました。(走りすぎ)

今年は宮崎ですが、行くところがありません。

どなたか、面白いor素敵な観光スポットをお教えください。


ちなみに、社交性のない むー は3日間一人で過ごすつもりです。

あぁ寂しい男・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキン南蛮 (kikubebe)
2005-05-10 00:53:12
食べ物の話で恐縮ですが・・・

宮崎と言えば、焼酎に冷や汁。共に大好きなのですが、この頃気になっていて、ぜひ食べてみたいのが宮崎名物(らしい)「チキン南蛮」。

鶏を揚げたものを特製の甘酢にくぐらせて、タルタルソースをだばだば~っとかけて食べるという、ちょっとジャンクな一品。

家でできそうなものですが、ジャンクなものはジャンクなものなりに、本場の味というものありそうで・・・(笑)

機会があれば、ぜひ食べてご報告ください。
返信する
食べます!! (むー)
2005-05-10 20:50:43
kikubebeさん

貴重な情報、ありがとうございます!!

チキン南蛮なんて大好物ですよ!食べないわけがないですね。

美味しそうなお店を調べて、絶対行こうと思います!!

返信する