雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

モロゾフ グルノーブル あじさい

2005年06月07日 | 食べ物
最近、奥さんが妊娠しているせいもあって、甘いものはあまり買っていなかったのですが、久しぶりにふらっとデパ地下に寄ってしまいました。

そして今日はモロゾフのお土産です。


とってもきれいでしょ?

「グルノーブル あじさい」というお名前だそうで、名前通りこの季節の限定品ですね。

この見た目の可愛らしさに惹かれてしまいました・・・。



回りが白とピンクでとってもきれいなのですが、中はどうなっているのか気になりますよね?









中身はチョコレートケーキです。

チョコ部分がふんわりしていてとっても甘いです。

あぁ、なんとも甘党になってしまいました・・・。

かなりヒットです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*: (びぃちゃん)
2005-06-07 22:57:39
キレイ。。。美味しそう。。。

カワイイ~♪♪



上の「白いのとピンク」の…これもチョコ??

上のだけでいいから…食べたい。。。甘い物大好き

夕方のデパ地下。。。それも行ってみたい
返信する
わわわわ (nene)
2005-06-08 01:01:28
すごいですね~。

創作ですよね、ケーキって!!



美味しそうです。

でも食べるのもったいないかも、うふふ。
返信する
おいしかったです! (むー)
2005-06-09 18:56:00
びぃちゃんさん

綺麗ですよねぇ。白とピンクのももちろんチョコレートです。

上だけでなく、中のチョコレートケーキも、くるみが入っていておいしかったですよ。

いつも池袋の東武デパートで買うのですが大賑わいですよ。

結構楽しんでいます。(笑)





neneさん

見たときにかなり惹きつけられました。

これだけ見た目に凝ったケーキだと、切るのが少しもったいなく思います。

でも早く食べたかったので、余裕で切っちゃいましたけどね。(笑)



neneさんは今頃、愛知でおいしいものを食べてるんでしょうねぇ。

うらやましい。
返信する