雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

よい旦那さん

2004年08月07日 | いつもの生活から
曇り

奥さんの知り合いから「よい旦那さん」と褒められます。

他に褒められるところがないからかも。(笑)

結婚の経緯も美談らしいし、週末は家事もちゃんと手伝います。

これを聞くと客観的には「よい旦那さん」と判断するそうです。

自分では当然のことをしてるだけなんですがね。

奥さんもあまり認識していないし・・・。

ま、よい奥さんをもらえたので、つり合うようにがんばってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、恥ずかしい (nobota1972)
2004-08-10 14:10:45
 読んでいるこっちが恥ずかしくなってしまいますよ!!ごちそうさま。

 俺も家事は手伝っているつもりなんだけど、どうも中途半端なようで、いつも文句を言われます・・・。

 ただ、なぜか近所の評判はいいようです。たぶん妻がいいように言ってくれているからなのでしょう。
返信する
そうですか!? (管理者(m-moo))
2004-08-10 22:44:49
>nobota1972 さん



コメントありがとうございます。



恥ずかしいですか!?



そう言われると恥ずかしいかも。(^^ゞ



うちも奥さんからは文句を言われっぱなしです。



やってるつもりでも何か足りないんでしょうね。



日々精進です。



お互いがんばりましょう。
返信する