雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

渋谷の暁

2005年06月26日 | いつもの生活から
まだ夜は明けていないけど、そろそろ電車は走り始める。

似たような人々がホームに溢れている。


結局、ようやく見つけたマンガ喫茶で1時間ほど休むことができた。


カラオケの途中で、結婚して初めての朝帰りであるこてに気付く。

何やってんだろう、俺。


頭の悪い週末である。

付き合いも大変だ・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (なぽ)
2005-06-27 17:38:56
いけないんだ~~朝帰り~~。
返信する
そっか...。 (クローカ)
2005-06-29 00:06:01
結婚したら朝帰りできないんですね。

私は結婚してもクラブに行くのは止めないと思っていたけど、

むーさんの記事を読んで一般常識を思い出しました。



でも、むーさんって朝帰りっていう言葉が似合わないですねえ。

それが微笑ましくていいんですけど♪
返信する
確かに! (nene)
2005-06-29 01:09:45
確かに似合わない!!

仕事で午前様だったのかと思いました~。

うふふ、ご苦労様です。
返信する
朝帰りくらい (むー)
2005-06-30 17:38:13
仕事が忙しくなれば泊まりも多くなりますから、朝帰りくらいなんって事無いでしょう。

みんな結構してますよぉ。



なぽさん

旦那様は朝帰りしないですか?

やっぱりしますよね?

ちょっとくらい、勘弁してくださいよぉ。





クローカさん

結婚すると自分の時間はめっきり減りますよ。

一緒に遊びに行くのはOKだと思いますけどね。

似合いませんかぁ?

まぁあまりしたこと無いですけど。(笑)





neneさん

ビックリマーク2つ分も似合わないですか!!

真面目一筋ですからね・・・。

でも一緒にいた3人は全員既婚男性です。

それぞれあるようです。(爆)

返信する