雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

逃亡者

2004年08月08日 | いつもの生活から
晴れ

ドラマ「逃亡者」なかなか良くない?

ハリソン・フォードのやってたやつでしょ。その昔TVドラマでやってた。

ストーリーにも手が込んでて、また来週も見たくなりますね。

江口洋介カッコイイ。

阿部ちゃん渋すぎ。

加藤浩次良い味出してる。

ストーリー的に犯人は別所哲也で決まり。

さて、そろそろお休みさせていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムの人 (nobota1972)
2004-08-12 15:23:22
 うちの妻も「きっとハムの人が犯人だ」と予想しています。



 自分は録画しておいて、最終回直前の連休で一気に見るつもりです。
返信する
ハムの人(笑) (管理者(m-moo))
2004-08-12 23:06:01
一気に見るのは贅沢ですね。



でもその頃、特番でダイジェストやりそうですけど・・・。



そんなこと言ったら元も子もないですね(笑)。

返信する