雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

朝はつらい・・・

2004年09月21日 | 考えること
連休明けの朝ほど辛いものはないだろう。

休み中、ダラダラの生活をしていたのだから仕方がない。

電車の中の人を見回しても何かみんな疲れてる感じ。
仕事したくない・・・。

関係ないが、7人がけのイスに6人で座るのは許せない。

ちょっとずつ詰めれば座れるのに、みんな自分の事しか考えていない。
なんとも愚かしい人たちだ。

一人一人のちょっとした心がけでみんなが気分よく暮らして行けるはずなのになぁ。

ダルいから余計にそんな事を考える。

晴れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通り。 (nakka)
2004-09-21 20:25:36
こんばんは。



私も連休明けボケの一人でした。

これで忙しくなればそんなのは気に

ならないと思うのですが、適度に暇だと

そのダルさがドンドン増してきて

少し厳しい一日でした。



あと一日中大雨。という事も影響したのかな?

と天気のせいにもしてみましたが・・・。
返信する
雨だったんですね。 (管理者(むー))
2004-09-21 21:27:42
ほんと、ダルいですねぇ。

自分も暇だったから、なんかまじめに仕事できませんでしたよ。(笑)

金曜日、またダラダラな気がします。(^^;



東北地方は雨だったんですね。

確かに、天気が悪いとブルーになりますね。
返信する