こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

精一杯。

2022-08-08 | ★日記★
今宵は、大知くんのFIRST TAKE「燦燦」♬



この曲を聞くだけでもジーンと涙が出てくるけど、「燦燦」のMVやオケバージョンや
FIRST TAKEを観るとさらに感動。
飽きることなく、いつでも勇気をもらえるし、いい曲だなと思います。

歌のうまいアーティストならではのアカペラバージョンも、何度聞いても良い♬
この人のファンになって良かったと思う瞬間でもあります。

「燦燦」を聞きながら、観ながら、亡き母のことや、2年ぶりのライブのことや、
ファン友さんたちのことを思い出しました。


ところで。

先月久しぶりに再会した叔母から、突然手紙が来ました。
なんだろう、深刻な内容だったどうしよう・・・と思っていたら、
先月のお礼と話し足りなかった昔の母の話などで、ホッとしました。

叔母は、姪である自分たちにこんなにも伝えたいことがあるんだなと
わかったし、離れていても、会えない日々が続いても、母のように思ってくれてる人がいる、
そう思うと嬉しい。
高齢の叔母、自分の体を支えるだけでも精一杯だろうに・・・
自分も精一杯頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパーの芯でオ... | トップ | 医食同源。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事