こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

紫陽花。

2013-06-30 | ★花たちのPHOTO★
        


玄関からも少し遠くて、リビングからも見えづらい位置に咲いている紫陽花が
ひっそりといつの間にか咲いてました☆

この紫陽花は、実家の庭に咲いていた紫陽花の枝を挿し木したものです。

挿し木してすぐについて、毎年可愛い花を咲かせてくれます。



ところで。

所用のため明日の月曜日はお休みをもらうので、
昨日の土曜日は5時まで休出しました。
母さん、頑張りました!

そんなに疲労感は感じずに帰宅し、普通に家事をしましたが、
疲れが出たのは今日(汗)

いつも通り、始発の高速バスで大学に行く2番目の子のために
早起きして、消防団の会議に出席する夫も送り出し、さて掃除でも・・・と
思っていましたが、もはや体は限界。
リビングで1時間ばかりうたた寝しちゃいました。


先週中頃、3番目の子が突然の発熱で高校を早退し、結局それから
腹痛と頭痛の症状も出て、病院に連れて行きました。

胃腸炎を伴った夏風邪のようで、期末試験が近いので点滴をして
もらうことに。

薬ももらいましたが、なかなか体調はよくならず、今日になって
やっと食欲も出てきて、諸症状もおさまったようです。

明日からは期末試験です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Touch Me」で思い... | トップ | LIVEに向けて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★花たちのPHOTO★」カテゴリの最新記事