こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

夏のような空。

2013-07-07 | ★日記★
まだ梅雨は明けてませんが、買い物に行く途中、車中から見た空は
まさに夏空でした☆

昨日は午後3時まで休出。
それから友達が遊びに来て、あっという間に土曜日が終わりました。


今日は、いつものように2番目の子を早朝に送り出し、それから
部活だという3番目の子と消防の会議があるという夫も
送り出して家事。


この間、2番目の子のことで虚しくなったことも、3番目の子が
今部活に夢中で勉強そっちのけで心配なことも、ちょっと忘れて
掃除や洗濯をしました。


また明日から仕事。
来月の大知くんのライブに向けて、またさらに気分を変えて
頑張ろ。

今週は、新曲GFIリリース♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人いると。 | トップ | 体温上昇中↑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事