こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大阪のパワー。

2012-07-01 | ★日記★
昨日、今日と雨模様、、、

ベランダは乾かない洗濯物で満杯です(汗)
もうこれ以上干せませんっ。


今日は午前中、結婚して大阪にいる友達が帰省するということで、
ついでになかなか会えない友達も寄って、4人でお茶してきました♪

モーリーの知らない宇治茶のスイーツが美味しいお店で会うことになって、
ほうじ茶のミニケーキとか抹茶ラテ、とっても美味しかったです☆

若い女の子がやってるお店らしくて、お店の中は素朴で、それでいて
こだわってる感じ~。

モーリーたちの話題は、自分らの近況、ほかの友達の噂話とか、健康のこと(汗)
それにしても、大阪に嫁いだ友達のパワーはすごいです!

元々看護師をしていたけど、今は専業主婦。
小学校の読み聞かせのボランティアをしたり、趣味のテニスしたり・・・話を
聞いてるとびっくりするようなことばかり(苦笑)

でも、この友達にはすごくパワーを感じます。
なので、今日は友達からパワーをもらいました~。

大阪でやっていくこと自体すごいけど、元々その友達にもパワーが
あるんだと思います。
いつ会っても元気印だし、こんな風でいたいと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本。 | トップ | 結婚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事