こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

シルバーウイーク。

2015-09-09 | ★日記★
3番目の子の夏休みは、後半に入りました。

シフト制なので、終日バイトということはないんだけど、仕事柄、お昼時と夕飯時の2度
バイトに行くことが時々あります。

バイトの愚痴を言うでもなく、間に合うように起きて行ってるから、仕事の内容的にも
彼に合ってるのかもしれません。




ところで。

今月も、週末には何か予定が入ってて、あっという間に過ぎていきそうなんだけど。

なんと、あれですね、今月はシルバーウイークなるものがあるらしいですな。

ま、うちの会社は元々祝日はお休みではないので、あまり期待はしてませんでしたが、
とりあえず月曜日はお休みらしいです、今のところ(苦笑)

その頃、夫は海外出張中、3番目の子は大阪の友達のところへ遊びに、2番目の子は不明ですが、
採用試験直前ゆえ、楽器の練習やら何やらで多忙と思われます。
1番目の子も婿さんと旅行に行くみたいで・・・


ただモーリーは何も予定が入ってませんでしたが、今日入りましたー(笑)

会社に派遣で入ってた同僚が、この度他の会社に異動したので、いつものメンバーで
ご飯でも食べようかということになりました。

今回、夜会はみんななかなか都合が合わなかったので、お昼になりました。

お昼ご飯、どこのお店になるかまだわかりませんが、モーリー、行きたいカフェがあるので、
誰かを誘って行きたいとひそかに目論んでます♪

こういう楽しみ、大切にしなきゃね。



来年は、我が家から娘がいなくなる確率が高くなって・・・

色々考えます、これからのこと。

いつも出かけるわけにはいかないので、家族や義父母や父を大事にしつつも、
自分の好きなことを出来たら、それでいい。

でも、それはみんなの健康あってのことだなと、あらためて思います。

それに・・・

自分のしたいことって、なんだろう。
それも考えてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンの出番と、足痛。 | トップ | ロックと、リセット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事