こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

なかなか出会えないからこそ。

2017-03-07 | ★日記★
最近購入した本を読み終え、その後読みたい本がなくて、以前読んだ本を再読してます。
アマゾンでも探してますが、どうもいまひとつ魅かれる本がありません。

新しい音楽も、SoundCloudで探してるものの、なかなか気に入った音楽に
出会いません、最近。

そういえば、ダンス動画もパッとしないなぁ・・・

そりゃ、毎日好きな音楽、ダンス動画、本に出会えるわけないし、なかなか出会えないからこそ、
久しぶりに出会った時は感動するわけで。

毎日出会ってたら、出会ったものを雑に扱ってしまうし、そもそも”やっと出会った!”っていう
感動が無くなりそうです。


ということで、最近は出会ってから今までずーっと大好きなカーペンターズの楽曲を聞いてみたり、
懐かしいダンス動画を見てみたり。

よく聞いてるのは、

Merry Christmas Darling / Carpenters

カレンの滑らかでソフトな声。
リチャードが作る美しいメロディー。
これからも大好きなアーティストです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAY YOUR HAND... | トップ | 大知くんとマッキーとUVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事