こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

自分に足りないもの。

2013-06-24 | ★日記★
自分の学びたい音楽の勉強をしてる2番目の子。

ひとつのことを学ぶことは、結局は自分と向き合うことなんだと、
(これは以前ここにも書いたことだけど)痛いほど感じてる娘です。


先日も会話の中で、

「自分に足りないものが何かわかった。当たり前過ぎて言わないけど。」

と力なく言う娘。


そんなこと言うなら、誰だって何か足りないまま生きてる。
それを探しながら生きてるのかもしれないし。

最近、ちょっと元気がない様子だけど、母はとにかく美味しいご飯を
用意するしかありません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くん似の・・・。 | トップ | 「Touch Me」で思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事