こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くん似の・・・。

2013-06-23 | ★日記★
実は。


会社に大知くん似の男性社員がいます(照)



去年の秋大知くんを知るまでは、その子はモーリーにとって
少し背は低いものの、年下のふっつーの社員。
結構以前からいる派遣社員だけど、ほとんど話はしたことが
なかったように思います。
その辺の記憶もさだかじゃないくらいで・・・。


だけど、大知くんを知って

「あら、そういえばこの子大知くんに似てる☆」

と思い始め、会社で唯一大知くんを知っている同僚も

「Mくん、大知くんにしか見えないですね」

と言うほど。


それから何かゆううつなことがあっても、その子の顔を見ると
不思議と癒される~♪

会社にはオアシスが必要です(笑)


今までほとんど話はしたことがなかったけど、話しかけると
意外と話してくれる子で。

つい先日も思いがけず話す機会があって、もともと人見知りだけど、
慣れるとモーリーよりもおしゃべりかもな~。

お風呂の栓をポンッと抜いたように、その子から言葉があふれだして、
髪型や好きなお菓子、スマホの話をし始めました。

この子の顔にまた癒された~☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝。 | トップ | 自分に足りないもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事