こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

継続。

2023-07-24 | ★日記★
YouTubeで、モーリーがチャンネル登録をしてるのは、60チャンネル以上あります。

毎日更新されるのもあれば、1週間に数回更新されるのもあり、
YouTuberさんそれぞれで違うけど、中には途中で更新をやめてしまう方も。
楽しみにしてたのに、これ以上待っても更新する兆しがない・・・というチャンネルも
あります。

生身の人間だもの。
きっと色んな事情が出来て、更新が難しくなったんだろう。
周りの状況が変わったとか、自分の気持ち的に更新出来る状態じゃなくなった、
ということもあると思います。
本にも掲載された方なのに残念だなと思うYouTuberさんもいます。

何事も継続するのは難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆ペン練習帳。 | トップ | 大知くんのチケ当選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事