こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

来週は父の日。

2007-06-10 | ★日記★
来週は父の日らしく、妹がメールで何がいいかなぁと聞いてきました

そうだ、そうだったな・・・と忘れそうだった自分に「来週は父の日
と言い聞かせました。

贈るプレゼントはいつも実用的
今回は、車を新しくした父にシートクッションを贈ろうと思っています。
妹は、もう選ぶにも送るにも時間が無いので、便乗させて、と言ってきたので、
今回は一緒ということで。

話は変わって、そういえば。
昨夜は久しぶりに夢を見た感じ・・・
それがよく覚えていないんだけど、なんか友達のゆうの名前を呼んでる
モーリーがいて・・・何か伝えたいことがあったんだろうか
もしかして寝言で「ゆう~」と言っていたかも、と思うくらいかなり
呼んでた。
このところ、全然話してないせいかな、わかんないけど。

金曜日から接待ゴルフで福井県のほうに行っているダーリンは今夜帰宅
福井県かぁ、モーリーは行ったことがないけど、曹洞宗の「永平寺」がある
ことくらいしか知識はないね。

おっと、「父の日」のために、今日は買い物に行かなくちゃ。
今2番目の子が「漢字検定」を受けに行っているから、帰宅したら
出かけよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事