こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ケーブル買い替えで問題解決。

2019-08-04 | ★日記★
今週末は、なんだかゆったりとしたお休みでした。

ゆったりとした中でも、子どもらの帰省する前の各部屋の掃除、シーツやタオルケットの準備も出来ました。
どんなお盆休みになるかわからないけど、とにかく準備はゆるーくOK(笑)



さて。

今週末ケリをつける!と決めてた、スマホの写真だけど、PCで認識しない百均のケーブルは
きっぱり諦めて、電器店でちょっとお高いケーブルを購入。
そして、スマホの設定も今一度確認したら、やっとPCでスマホを認識するようになりました。

さっそく「しまうまプリント」で注文しました!
ざっと200枚ほど。
おそらくお盆までには届くと思われ、届いたらアルバムにはせ込まなくちゃ。

ついでに、ふと思いついて試しにフォトアルバムとやらを注文してみようと思ってます。




ところで。

夫の実家では、稲が順調に成長し、稲穂が出始めました。
気が付けば、農家の一番イベント”稲刈り”はもう来月なのね!(汗)
はやーーっ
時間が流れるのが速過ぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケリをつけたい。 | トップ | 思うこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事