こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

稲刈り終わりました。

2015-09-27 | ★日記★
今日で稲刈りは、無事終わりました!

昨日今日とも快晴で、稲刈りに参加したみんながストレスなく、滞りなく
それぞれの任務を遂行出来たので、モーリーもホッと一安心です。

稲刈りのため、毎日天候を気にしてた義母も安心してることでしょう。

あとは、お楽しみの新米の到着を待つだけ(笑)

新米は、今JAにて乾燥機にかけられてます。
しっかり乾けよーーー。
新米待ち遠しいーーー!





そんな今日。

少し前から、3番目の子のiPhoneの調子がよくないっていうことで、修理か、新機種に機種変かを
迷ってたようですが、修理することに決めた息子は、大型電器店に行ったみたいです。

でも、元来の、往生際の悪い性格が出てきて、再度迷いが生じ・・・

電話をかけてきました(苦笑)


で、やっぱり修理することにした息子、夕方にまた電話してきました。

今度は何なのさ~?(汗)

それは、結果報告でした。
電器店に行くと、それは修理じゃなく、新品に交換ってことになったようで、しかも、タダで。
よかったじゃんー(笑)

6sにはあまり興味がなく、今使ってる5sが気に入ってる息子、喜んでました(笑)




実は今日、早朝から所用のため、隣町に車を走らせたり、稲刈りの手伝いが終わってから
買い出しに行ったりして、頭が重い・・・

だけど、今週は大知くんのライブ♪
体力を温存しておかなくちゃ(笑)

その前に、会社の同僚は、大好きなバンドのライブ参戦のため三重へ~~~♪
三重かぁ、遠いなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り。 | トップ | ライブ、近づいてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事