こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

CDの見直し。

2021-03-30 | ★日記★
CDの見直しのこと。

見直しは、以前にも実行したことがあって、不要なCDはリサイクルショップに持ち込んで、
今あるのは、とりあえず選抜チームなんだけど、ここからさらに選抜します。

その後はCDの棚?ボックス?を廃止して、2番目の子か3番目の子の本箱(かなり大容量)に
入れてもらうという野望もある・・・
だって、子どもらはうちにいないんだから。
うちにあるのは、ただ単に処分出来ないだけか、保存したいだけのもの、
またはあることを忘れてるもの。
子どもらには詳細を話して、断捨離して、スペース空けてもらいます。


ところで。

今晩は、学生時代の友達とLINEで話をしました。
学生時代、ずっと一緒にいたわけではないけど、小さなクラスでみんな仲が良かったから、
思い出はたくさんあります。

驚いたことに、その友達は今、UVERworldに夢中だって~♬
お互いにびっくりして、話は盛り上がる盛り上がる~
そして、モーリーと同様に、TAKUYA∞の歌に何度となく助けられたという友達は、
これまでかなりつらい経験もしたみたい。
いつか一緒にライブに参戦出来たらいいね~♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本箱。 | トップ | 今日から4月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事