こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

手作り石鹸。

2017-11-23 | ★日記★
今日になって突然、幼なじみの友達が実家に寄ったついでに、うちに来るという連絡が入りました。

以前、ワークショップで作ったという石鹸をInstaにUPしてた友達。
「いいな~、あたしにも作って~」というコメントをしたら、「いいよ!」ていう返事で、
あれから1ヶ月も経たないうちに、石鹸を作り、持って来てくれました♪

       

モーリーの大好きなラベンダーに加えてゼラニウムも入ってる、とっても良い香りのする石鹸です。

今日は仕事だったモーリーの帰りを待って、来てくれた友達。
お互いに、この年頃の心と体の変化に驚きつつ、これからの方向性を模索してる途中。
結局行きつくところは、うちらの場合、アロマやヨガみたいな自然や大地に根付いたものだねって、
この短い間に結論が出ました(笑)

友達は、これから自分の住んでる岡山に帰るってことで、30分ほどのおしゃべりしか出来なくて、
会ったのは確か数年ぶりだから、もっと話すことはてんこ盛りにあったけど、「また近いうち
会おうね!」と約束して、友達が乗った車を見送りました。




ところで。

最近、大知くんのネタが多くなってるんだけど、今日この動画を見つけて、懐かしさがこみ上げてきました。

       Can You See Our Flag Wavin’ In The Sky? / 三浦大知

この曲もコレオも大好きで、数えきれないほど鑑賞したな~。

で、久しぶりにこの曲を聞いて、気付きました。
「星に願いを」のハイトーンボイスに感動してたけど、この曲ですでに大知くん、高音域出してる。
めっちゃハイトーンボイスじゃん(笑)

コレオなんてとっても個性的。
こんなコレオ考えるの大知くんしかいないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くんの「星に願いを」 | トップ | 黒金。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事