こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

Twinkleつながりで。

2013-07-14 | ★日記★
あっという間に7月になってしまい、会社の同僚とも

「今年何にもしないままもう7月だね」

とちょっとへこんでいて、何か対策をとらなければ!と
思い立ったのが、上半期の絶対実現可能目標(笑)


昨日の日記にも書いた「Twinkle」つながりで
去年の夏は(おそらく)見逃した「流れ星」を今年は絶対に見る!

しばらく停滞していた読書を再開する!

ピアノ「Two Hearts」の練習を再開する!



この3本を中心に、すでに始まっている上半期を過ごしたいと思ってます(笑)


もちろん大知くんのライブに向けて(これは書くにはもう当然過ぎるけど)
作戦を立てて頑張ってます。


が。


8月23日の大阪公演。
実は一緒に行く人が決まってません(汗)

お盆休み(9日連休)明けの、しかも平日、しかも大阪ということもあって、
なかなか友達も誘いにくく・・・。

大知くんの認知度を高めるべく、主婦友達にも布教活動してるけど
ライブに行くとなると、モーリーも一緒に盛り上がれる人がいいな~なんて
思ったりして、難しい問題です。


昨日、思い切ってお誘いした先輩がいて、今日はなんと「あゆ」のライブに
行ってるようで。

その他には、ドリカム、スマップ、嵐などなど色んなライブに行ってる先輩。
「日帰りなら一緒に行こうかな~」との返事があり、ファイナルアンサー待機中です。

一緒に行ってもらえるならいいな。

そうして、大知くんのファンになってくれればなおいいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twinkle~☆ | トップ | 決まりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事