こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

Twinkle~☆

2013-07-13 | ★三浦大知くんのこと★
大知くんの新曲しか頭にない今のモーリー(笑)

今日は、午前中休出、午後から買い物、娘夫婦のアパートに行って
きましたが、まぁ~行きも帰りも飽きもせず、ずーーーーーーーっと
GFI→TSS→HOYをリピ♪

だってぇ、全然飽きないんだもん~(笑)


中でも、今一番気に入ってるのがTSS☆

♪君に届け~って、いや、もう十分届いてます!大知くん!
そう言いたいくらいです(苦笑)



この「Twinkle」というフレーズ。

データも何もなく想像だけですが、これが入った楽曲って
わりと多いのかもと思います。

他の人はどうかわかりませんが、このフレーズ、モーリー好きです☆

マッキーも、

♪Twinkle Twinkle Little White Snow

と「雪に願いを」で歌ってます。


何か、こうワクワクするような、キラキラするような感じがして、
CMもそうだけど、競馬場のサイトに

TOKYO TWINKLE~東京の夜に、あなたが輝く~

なんて書いてあると、競馬に興味がなくても行ってみたくなるなぁ~。



そんなことを思った大知くんのTSS♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温上昇中↑ | トップ | Twinkleつながりで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★三浦大知くんのこと★」カテゴリの最新記事