こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

事後報告。

2008-02-23 | ★日記★
以前から言っていたことを、また朝もごちゃごちゃと言っていた娘。

「ねぇ、ピアス開けていい~?」
「よくよく考えてみて、自分で決めたら」

という会話の後、もう既にピアスを開けていることが判明。

ちっ、それ事後報告じゃん・・・。

どうやら昨日薬局にいってピアスのキットを購入。
友達宅で、ぎゃ~ぎゃ~騒ぎながら開けたもよう。

でも、初めてのピアスが24金じゃなくていいのかしら・・・。
なんかちゃちい(安そうな)赤い飾りの付いたピアスだし、
病院で開けたらよかったのに、と心配する反面、もう17歳なんだし、
もう勝手にしてくれ、という気持ちもあります。

アレルギー体質なだけに、ちゃんと消毒しないとかぶれるかもよ、
と忠告しておきました。

モーリーも開けようかどうしようか迷っているうち、
年を越してしまい、さらに娘に先を越されてしまいました。
今はもう開ける気はないかな。

自分を飾るより、中身勝負の母です。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ遠い・・・。 | トップ | 久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事